沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発受験日記 第4章「京大実戦」

マジでネタにできないレベルで悪かったです。 ブログで長文を書く気も起こりません。 勉強します。 参考書爆買い ドクペ準備 冷えピタ 魔剤 集中力が上がる薬(108円)(税込)(飲んだら眠くなったからもう二度と使わない)(自習室で寝た) 続く 〜おまけ〜 目標に…

爆発受験日記 第3章「第2回駿台全国模試」

どうも、熱血受験生(笑)です。本日は第二回駿台全国模試が行われました。英語難しかったですよね。なんか東大英語みたいな感じでした。てか、あれは絶対東大の血が入ってる。駿台よ、東大に媚びるな。おまえは“おまえ”であってくれ。 彼女と笑顔で別れるまで…

ドクペ研究会

どうも、料理人です。本日は台風の影響により、駿台が休校となりました。いや、ほんと暇でした。爆発受験日記とかいう熱血受験生ブログ書いてる割にクッッッッッソ暇でした。僕だけでなく、本日の駿台大阪校住民の平均勉強時間は精々30分くらいだと思いま…

爆発受験日記 第2章「第一回駿ベネマーク模試事故採」

どうも、偏差値1です。遊びすぎて偏差値2から偏差値1に下がりました。楽しいですよね、ドラム。受験中のリフレッシュに一番良いのは、バッティングセンターに行くことでも、公園を散歩することでも、異性とデートに行くことでもなく、1500円払ってスタジ…

爆発受験日記 第1章「大ピンチ!?」

おい こんなアホ丸出しの計画立てたアホ誰やねん 目覚ましを深夜三時にセットして勉強しようとしたら 寝起きの自分によって粉々に破壊された目覚ましが枕元にあった。てか余裕で起きませんでした。 え?1限二週間連続遅刻!?テキスト失くした!?!?明日…

爆発受験日記 序章

ーこれは一人の浪人生によるー ー愛と感動の受験日記であるー ー今まさにー ー受験勉強が始まろうとしていたー どうも、偏差値2です。頭が悪すぎるせいか、クラス担任によく笑われてしまいます。ぶっちゃけ酷いと思う。合格して見返してやりたいですね。しか…

怒り

あの いつもはブログに書く内容割と考えて書いているんですけど なんか普通に腹たつ出来事があったので、怒りに身を任せてブログを書こうと思います 今日指輪買ったんですよ カッコいいですね それをインスタに投稿してドヤ顔してたら、ボロクソに言われまし…

ブログの更新について〜その2〜

どうも、かわでんです。 2日前、僕は自身のブログでこのようなことを言いました いや、まてよ そもそもブログって労働じゃん? そうです。ブログとは労働なのです。誰でも一度は「広告収入」という言葉を聞いたことはあるでしょう。ぶっちゃけこのブログを…

ブログの更新について

どうも、かわでんです。 洛星の浪人生らへんに何故か人気を博していたこの沈没予備校ですが、先程の記事で述べたように模試の結果が著しくマジえげつなかったので、ブログの更新頻度を下げようと思います。ていうかゲーム系のアプリ消しまくって勉強するって…

駿台判定模試自己採

どうも、受験生です。 ネギで剣道したり、パリピを研究したりするわけわからんブログ、もうやめましょう。 受験生なので、受験生っぽいブログ書きます。 さて、本日は駿台判定模試が行われました。受験した方はお疲れ様でした。英語難しかったですね。難しか…

KENDOU

どうも、浪人です。 突然ですが、今浪人生たちの間でひそかに流行中のスポーツは何か知っていますか?ズバリ、KENDOUです。かっこいいですよね、剣って。 しかし、予備校に竹刀を持っていくのは、浪人は浪人でも数百年前の浪人ですし、警備員に引き止められ…

髪の毛

どうも、熱血受験生です。 毎日毎日予備校に拘束されるのは思っているよりも辛いので、虫あみから逃げるトンボのように、人は現実から逃げてしまいます。辛い現実を忘れるため、自習中に「大学に合格したら髪の毛と髪型どんな感じにするか」というテーマで一…