沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末受験日記 第3章「第2回京大実戦事故採」

熱血受験生は走っていた。 試験開始時刻は9:00、現在8:40。今日は連続模試期間の最後の京大実戦。昨日寝る前に絶対1限に間に合わせると誓ったのだ(キリストとかに)。8:55、最寄駅に着いた。ウサインボルトの魂が身体に憑依するのを感じる。8:56、受験生でも…

世紀末受験日記 第2章「東大実戦事故採」

どうも、世紀末受験生です。本当に本当に本当に、模試が終わったあとにブログで毎回事故採ネタをするなんて言わなければよかった(模試終了後に必ず事故採ネタをしなけれないけないという使命感が生まれた)。しかし、僕はカリスマブロガーなのでこの記事を作…

愛しさと 切なさと オリゴ糖

祝!合計20000PV突破!! ブログをやり始めて偏差値は2になったけど、合計PVが20000を超えました!嬉しい!!偏差値は2だけど!!!わーい!!!!! わーい わーい、、、 ハハ、、、、 どうも、かわでんです。最近は模試採点ネタばかりして疲れたので、た…

世紀末受験日記 第1章「第3回駿ベネマーク模試事故採」

どうも、デブです。最近太りました。このクソブログをずっと見て下さっている方はわかると思うのですが、爆発受験日記の9章までは普通の体型なのに10章らへんで激太りしました。模試終わりにヤケ食いする恒例行事、もうやめませんか? さて、本日は第3回…

世紀末受験日記 序章

ーこれは一人の浪人生によるー ー愛と感動の受験日記であるー ー今再びー ー受験勉強が始まろうとしていたー どうも、偏差値3です。二期なので若干成長させときました。受験勉強のほうは、まあ、ボチボチです。今日は公園で小学生と遊んで、自習室で寝て、…

二期制作決定!!

どうも、かわでんです。爆発受験日記はこれで終わりです。前述した通り、ブロガーやりながら真っ当な受験生になります。ブロガーやりながら。ブロガーやめる?知らんわそんなもん。は?爆発の果てにあるもの?炭素とかじゃないですか?ていうか爆発受験日記…

爆発受験日記 最終章「阪大実戦」

はじめに神は天と地とを創造された。 地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。 神は「光あれ」と言われた。すると光があった。 神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。 神は光を昼と…

爆発受験日記 第11章「阪大実戦前夜」

2016年2月、阪大に落ちた。 理由は簡単。完全に努力不足だった。本番の試験会場の雰囲気、自分の席の周りにいた受験生の風貌、英作文の暗記ノートと間違えてアイドルのコール暗記用ノートを試験会場に持って行ってしまったこと。暇だったからそのコールを休…