沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

2017-01-01から1年間の記事一覧

雑記

どうも、暇人です。どうぶつの森で住民に果物を渡したらバーベキューの材料にされてなんとなく怒りを感じているくらいには暇人です。余りにも暇なので適当に自分のスマホ画面に陳列されたアプリをボーッと眺めていたらはてなブログのアイコンを見つけてああ…

山頂でカップ麺を食べたかったから朝4時に一人で山登りして山頂でカップ麺を食べた話

どうも、クソ大学生です。昨日スロットで2万負けました。ギャンブルって怖いですね。取り敢えず食費が吹き飛んだので、当分の間納豆と米と水で生活しようと思います。大学生のみなさん、ギャンブルはやめましょう。 さて、僕のどうでもいい食事情は置いとい…

爆発落単日記

どうも、ゴミ大学生です。実は大学生になってました。中途半端に勉強していたせいで田舎の大学に飛ばされ、キャンパスに鹿が出るだの熊が出るだのと賑やかな環境に身を置いていますが、僕は元気です。都会と違って田舎なので夜になると若干星が見えることが…

随想

どうも、クソです。受験が終わりました。帰りの新幹線の中で特に何することもなく暇なので、久々にオワコン化したブログを開き、適当に駄文を連ねてみる。 当初受験勉強の記念碑的なものとしてやっていた受験日記は11月で終わりを迎えていた。飽き性って怖い…