沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第2章「第一回駿ベネマーク模試事故採」

どうも、偏差値1です。遊びすぎて偏差値2から偏差値1に下がりました。楽しいですよね、ドラム。受験中のリフレッシュに一番良いのは、バッティングセンターに行くことでも、公園を散歩することでも、異性とデートに行くことでもなく、1500円払ってスタジオを借りて3時間ぶっ通しでツインペダルを踏むことだと思います。受験生の方はやってみてはいかがでしょうか。

 


さて、本日漸く駿台が模試の解答を配布したので、やっと事故採点をすることができます。終活を終えるまでが人生、自己採をブログのネタにするまでが模試です。さっさと採点しましょう。なお、この時期にえげつない点数を叩きだしたらJISATSUしようと思います。

 

 


GUNを用意しました。弟に「銃貸して」と頼んだら2秒くらいで貸してくれました。僕の弟はイタリアンマフィアか何かかもしれません。

f:id:cawaden:20160919210539j:image

 


カッコいい

f:id:cawaden:20160919210703j:image

 

 

 


それでは、事故採点の方をしていこと思います、、、

 

 

 

 

 


数学IA

 

 

 

 

8割強

 

f:id:cawaden:20160919210736j:image


僕にとって数学は数少ない得点源であるので、少し点を落としすぎな気もします。計算ミスが多すぎる。本番では数学ぐらい満点を狙っていきたいです。ていうかマークの数学で8割超えない奴は人間じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッwwwIIB8割切ったwwwwwwwwwww

 

f:id:cawaden:20160919210754j:image


吹き飛びました。調子乗ったこと言ってすいませんでした。もう僕人間じゃないです。ゲジゲジとか多分そういうのです。でも、今回の数学は少し、若干、幾分、難しかったですよね?ね???

 

 

 


理科

 

 

 

 

カスでした

 

f:id:cawaden:20160919211001j:image


クソ簡単と言われたこの駿ベネマークで、意識高い受験生がtwitterで「死にたい」とか呟くような点を取りました。数学理科という点を落とし難い科目で大分点を減らされてます。対策として物理化学の計算問題を多めに解いて、其々の科目への理解と計算力を上げていくつもりです。この1石2鳥な方法で4苦8苦するしか合格への道は無いように思えます(ここ2^n)(n=0,1,2,…)。いや、マジで頑張ろ。

 

 

 

 


国語

 

 

 

ゴミでした

 

f:id:cawaden:20160919211059j:image


爆発でした。意識高い受験生がtwitterのアカウントを消すような点を取りました。古文難しかったですよね?ね???

 

 

 

 

 

 

英語

 

 

 

 

 

普通でした

 

f:id:cawaden:20160919211122j:image


普通すぎてネタとして使えない点数でした。そういう意味では一番カスな科目かもしれません。

 

 

 

 

 

国語理科が若干落ち込むような点数でしたが、前回の判定模試 参照→http://cawaden.hatenablog.com/entry/2016/09/04/232535 よりはだいぶマシです。かなりマシです。JISATSUする程では無いですね。終わり方が微妙ですが、これで事故採報告を終わろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界史忘れてた

 

 

 

 

 

 

 

 


世界史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


29点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッ

 

f:id:cawaden:20160919210703j:image

 

 

f:id:cawaden:20160919211228j:image

 

f:id:cawaden:20160919211239j:image

 

f:id:cawaden:20160919211248j:image

 

f:id:cawaden:20160919211259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く?