沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第10章「北大実戦事故採」

どうも、屯田兵です。模試が終わった後にシン・ゴジラをみたのですが、見終わった後に僕の将来の夢がゴジラになりました。カッコいいですよね、ゴジラ。口から熱線吐けるって便利やと思う。ご飯と卵と肉をそのまま口の中に入れて、口内でチャーハンを作ってそのまま食いたい。

 

 

 

 

さて、本日は北大実戦が行われました。受験した方はお疲れ様でした。基礎的な学力を問うのが北大の性格なので、全体的に穏やかな問題が並んでいました。平和っていいですね。ただ、英語の大問3の英作だけ対策が必要だと感じました。北大OPをこれから受験する方はそれの対策しといたらいいんじゃないですか?(適当)(お前は誰だ?)(過去問一個も解かずに実戦受けるクズ)

 

 

 

 

模試終わりなので、こんなクソブログ書いてる時間があったら友達と遊びたいですね。適当に遊びに誘お

 

 

 

 

 


RRR…

 

 

 

 


僕「もしもし?」

 


友「“もしもし”は相手が電話に出た時に言う言葉」

 


僕「」

 


友「事故採点をしてブログのネタにするまでが模試です。」

 


僕「」

 

 

 

友「なお?」

 

 

僕「、、、カスみたいな点数取ったらプロレス技でもくらうことにします」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

f:id:cawaden:20161031002419j:image 

 

ムキムキな奴を用意しました。僕は全科目満点取っても全力でプロレス技かけてきそうな雰囲気が漂っていますね。この写真を撮った時既に死を確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、事故採点の方をしていこうと思います、、、、、、

 

 

 

 

 

英語

 

 

地味

f:id:cawaden:20161031002739j:image

 

 

「僕の英語の点数と掛けまして、電車の列車種別と解きます。」

 

(その心は)

 

「普通」

 

 

いやほんとこんな感じ。多分あまり差がつかない科目だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理

 

 

ちょっと良い

f:id:cawaden:20161031010911j:image

 

 

たこ焼きを買ったら一個おまけして貰ったくらいの点数でした。ブログのネタにしにくい点数がこう続くと喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりません。

 

 

 

 

 

化学

 

 

やった!!ゴミみたいな点数や!!!!

f:id:cawaden:20161031003412j:image

 

爆発でした。というより、物理解いた後めんどくさくなって寝てました。普通に構造決定むずくね?

 

 

 

 

数学

 

 

昇天

f:id:cawaden:20161031003454j:image

アイエエエエエエエエエ!?!?

 

 

 

 

 

2割くらいしかありませんでした。

 

 

↓以下言い訳

 

試験開始時刻が9:00で、朝起きたのが9:20という熱血受験生をしたんスわ笑。1時間目が数学で試験時間が120分で95分遅刻して試験時間25分しか無くてもうマジこの世の終わりみたいな?マジパない。とりま片っ端から解いてまあそこは天才俺。高速で計算し

 

 

 

 

 

 

ちょまって

f:id:cawaden:20161031004147j:image

 

 

 

何?

 

プロレス技かけるノリ?

 

 

いや待ってマジで。フルで受けたらそこそこ取れたと思うしマジ許してあああああああああああああああああああああああああ

f:id:cawaden:20161031004152j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「ロメロスペシャル」」

f:id:cawaden:20161031004156j:image

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161031004345j:image

f:id:cawaden:20161031004446j:image

 

 

 

これからは模試に遅刻しないようにします