沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第9章「東工大実戦事故採」

どうも、アスペです。特技は自習室で二度寝です。昨日は模試前日だったので、本気を出して自習室でカフェイン飲料を飲みながら三度寝しました。寝る子は育つから大学受かるよ(^-^)V

 

 

 

 

さて、本日は東工大実戦が行われました。受験した方はお疲れ様でした。物理イカれてましたよね。僕は怒っています。「力学 電磁気 波動」くらいが出題されると高を括っていたのに、「電磁気 電磁気 原子」でした。いや、普通に頭おかしくないかこれ。駿台はカァァァァァァァァァァァァス!

 

 

 

 


性善説を主張したのが孟子、自己採点をブログのネタにするまでが模試です。さっさと採点しましょう。ノリで申し込んだ模試とは言え、余りにも点数が悲惨だったらもういっそなんらかの修行でもしようかな、、、、

 

 

 

 

それでは、事故採点の方をしていこうと思います、、、、

 

 

 

 

 

 

数学

 

 

 

割とできた

f:id:cawaden:20161023224610j:image

 

 

思ってたよりはできました。本番で6割程度得点しないと合格できないという事実を考えたら、それなりに酷い点ではありますがそこそこ満足です。解いてておもろかったし。あと、大問3の(2)は解説読んでもわけわかりませんね。解けた人いんのこれ?

 

 

 

 

物理

 

 

壊滅

f:id:cawaden:20161023225428j:image

 

燃え尽きたぜ、、真っ白にな(答案が)、、、、

 

これにいたってはどんな点数とっても、これっぽっちも悲しくもなんともないですね。寧ろ清々しい気分です。前述したように出題範囲も謎でしたし。試験時間中暇すぎて(解けなかったから)、スベらない話の最大静止摩擦力がどれくらいか考えていました。因みに僕の出した答えは「(比較的笑いやすい聴衆の数)/{(比較的真顔な聴衆の数)+(残念そうな顔をする聴衆の数)×3}×10N」です。でも、笑いを数値化するのは不可能に近いだろうし、結局「解無し」が正解なのかなと思います(この話は滑っている)。

 

それでも時間が余ったので、後は普通に寝ました。チャンチャン。

 

 

 


化学

 

 

😭😭😭😭😭

 

f:id:cawaden:20161023225127j:image

 

お手上げです。余裕やわ〜とか言いながら選んでた記号問題、悉く外してました。東工大特有の「1つまたは2つの正解がある」とかいう文字列、誰も得しないからやめたほうがいいと思います。誰が言っているのか知りませんが、東工大は比較的化学と英語が簡単らしいです。

 

 

 

 

 

英語

 

 

日本人かおまえ!!!!!!

f:id:cawaden:20161023225852j:image

 

 

爆発でした。日本人にはこのクソ長い長文は理解できませんね。アメリカ人じゃないと無理。

 

 

 

 

 

 

 

大体予想はしていたものの、そこそこ心にくるものがあります。なんというか自己採点してて問題を考える時の視野が狭いように感じました。修行でもします。

 

 

 

 

 

もっとパースペクティブな視点を、、

 

 

広い考え方を持ちたい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

地球規模で考えろ(茨木店)に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず食券を買います

 

 

おや? 

f:id:cawaden:20161023230436j:image

 

 

なんだこれは?

f:id:cawaden:20161023230641j:image

 

 

これは、チャーシューと修行の匂いがしますね。地球規模どころか銀河規模の考え方ができるようになるに違いない。

 

 

 

f:id:cawaden:20161023230754j:image

 

ノリで買ってみたら変な色の洗濯バサミつけられました。なんだこれ。

 

 

 

 

 

スッ

f:id:cawaden:20161023230850j:image

 

 

え、、

 

 

豚丼

 

 

いや、豚丼やん

 

 

え、なにこれ?これはなんの規模ですか?

 

 

あ、おいしい。

 

 

余裕やわこれwwwwww

 

 

地球規模余裕wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

 

死にたい

 

 

吐きそう

 

 

せや!こういう時は上を見るんや!!

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:cawaden:20161023231113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161023231146j:image

という訳で食べてきました。完飲は不可能、というか汁飲んだら店の中でリバースします。ラーメン屋の人、アフリカの子供たち、勘弁してください。

 

 

 

※地球規模で考えろ は普通にめちゃくちゃ美味しいので、是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161023231301j:image

僕は帰り道死にそうになりました。修行も程々にしましょう。

 

 

 

 

 

 

あ、もう無理

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161023231730j:image