沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第8.5章「次回予告」

f:id:cawaden:20161017225613p:image

f:id:cawaden:20161017225621p:image

f:id:cawaden:20161017225632p:image

f:id:cawaden:20161017225641p:image

 

どうも、模試ガチ勢です。

f:id:cawaden:20161017225649j:image

 

 

 

「6」

 

 

これがなんの数字だかわかりますか?

 

トンボのIQ、僕の偏差値、キリンが1日にヘドバンする回数、、、違います。僕が今日から11月20日までの間に受験する模試の数です。

 

 

 

 

 

以前ブログに載せたこの画像を覚えていますでしょうか?

 

f:id:cawaden:20161017225844j:image

 

この画像暗くて見えにくいんですけど、よくよく見たら死刑執行の日程みたいなのが書かれているのがわかります。

 

f:id:cawaden:20161017231032j:image

f:id:cawaden:20161017230017j:image

 

 

 

これに加えてマーク模試もあるって地獄じゃないですか?

 

 

10000000歩譲ってその模試を受験するのを良しとしても、模試の後に自己採ネタをするのは当然だという風潮のせいで毎回毎回毎回毎回自己採ネタしないといけないのがヤバすぎる。どれだけやばいかっていうと、きゃりーぱみゅぱみゅとマウンテンゴリラがコーヒー飲みながら徹夜でブレイクダンスするぐらいヤバい。

 

 

 

 

で、実戦模試総集編みたいな感じで一回にまとめようと思ったんですけど

 

 

 

f:id:cawaden:20161017231709j:image

 

 

文脈ってなんでしたっけ

 

 

 

 

いやまあわかってましたけど。やりますけど、事故採ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回予告に移ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ええっ!?まだ模試があんの!?!?」

 

 

「おい、、なんで俺は試験中にブログのネタ考えてるんや、、、、、」

 

 

 

「は?急に東大数学がやりたなったってマジ????」

 

 

 

 

「は??東大実戦申し込んだってマジ???????」

 

f:id:cawaden:20161017231930j:image

 

 

「は???これで受ける模試の数が7個って魔剤??????」

 

 

 

「え!?もう模試ネタがぶっちゃけ尽きてる!?!?」

 

 

 

「あああ、、、死んだ、、、、、、」

 

 

 

「ブログってなんでしたっけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「模試ネタ愛好者の皆様、お待たせ致しました」」

 

 

 

 

 

「「「秋の模試ネタ祭り開催決定!!!」」」

 

 

 

 

 

 

 

次回「かわでん、死す」

 

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

f:id:cawaden:20161017233035j:image

 

沈没予備校の合計PVが10000を超えました!お金よりも偏差値が欲しい系受験生なので、広告料よこせとかそんなことは言いません!このクソブログを見ることに時間を割いた受験生の偏差値が落ちて、相対的に僕の偏差値が上昇すればそれでいいです!!!

 

 

 

これからもよろしくね