沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第6章「ライン川」

どうも、偏差値1.4です。ちょっと上がりました。あれからおまえは勉強しているのか?と聞かれると、自信を持って「勉強してます!」と答えるのは非常に難しいです。不健康な生活を送っていたせいか風邪引きましたし。頭痛ガンガンしますし。勉強していない言い訳感が半端ないのは否めませんが、とりあえず僕が言えることは睡眠は大事だということです。受験生の皆さん、1日7時間は寝ましょう。

 

 

実戦模試は結局京大実戦、北大実戦、神大実戦、阪大実戦、東工大実戦を申し込みました。おそらく10月後半から11月にかけて、僕はブログの模試事故採ネタに追われていることでしょう。僕は感情の変化が激しいタイプなので、日によっては「どこも受からん、、死のう、、、、」って思っていたり、「は〜www東大ワンチャンあるわ〜〜wwwwww」と思っていたりして、人が抱く鬱な感情、幸福な感情は大体経験したつもりなのですが、現在の「なんで東工大実戦申し込んだんや、、意味わからん、、、、」という気持ちは中々経験したことがない鬱です。いやほんと、なんで申し込んだんでしょうか、、、、

 

 

 

 

あと、最近ストレスが溜まることが多いです。勉強しようと思ってノート開けたら

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161009004239j:image


意味不明な落書き描かれてて萎えるし。いやまあこれ描いたのは僕ですけど。※参考 http://cawaden.hatenablog.com/entry/2016/10/05/225221

 

 

 


そのような魔のトラップに屈せず勉強しようとしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161009004255j:image

説教されたし

 

f:id:cawaden:20161009014140j:image

てかこの“強”どうなっとんねん?俺のノートにマジックで落書きした者よ?

 

 

 

 


で、次のページ開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161009004317j:image

煽られるし

 

 

 

 


このノート嫌になって、机の上の紙を計算用紙にしようと手に取ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161009004331j:image

 

f:id:cawaden:20161009004338j:image


もうほんと意味不明やし。いやまあ、何かの役に立つかなと思ってコピーしてたのは僕ですけど。

 

 

※予定表にしてみました

f:id:cawaden:20161009004401j:image

 

あ、割と役に立つ

 

 

 

 

 

 

他にもLINEのグループにガチなSNOW自撮りを載せたら光の速さでネタにされる、公園で寝てたら蚊に刺されまくる、模試ラッシュが近づいてきてキモいなど、ストレスの原因となることは多々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは全て受験のせいです

 

 

 

受験が全部悪いんです

 

 

 

 

受験はつらい。受験はつらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験

f:id:cawaden:20161009004737j:image

 

 

ライン川〜wwwwwwwwwwwww

f:id:cawaden:20161009004757p:image

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161009004856p:image

f:id:cawaden:20161009004907p:image

f:id:cawaden:20161009004917j:image

f:id:cawaden:20161009004927j:image

f:id:cawaden:20161009004938j:image

f:id:cawaden:20161009004945j:image

f:id:cawaden:20161009005046j:image