沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

世紀末受験日記 第2章「東大実戦事故採」

どうも、世紀末受験生です。本当に本当に本当に、模試が終わったあとにブログで毎回事故採ネタをするなんて言わなければよかった(模試終了後に必ず事故採ネタをしなけれないけないという使命感が生まれた)。しかし、僕はカリスマブロガーなのでこの記事を作っている時(深夜1時)に「模試で疲れてんのに何してるんや自分、、」とか「事故採ブログ作る時間で模試の復習をしたいのですが、、、」などと文句は言ってないですし、ましてや眠いから寝るなんてそんなこと考えてもいません。

 

 

はぁ〜〜、、クッソ眠い

 

 

 

 

 

さて、昨日から二日間に渡って東大実戦が行われました。受験した方はお疲れ様でした。1日目の数学が難しかった気がします。twitterによると全完報告などがあったそうですが、頼むから難しかったということにしといてください。マジで。

 

 

 

 

新しく大統領になって喜んでいるのがドナルド・トランプ。選挙で敗退して悲しんでいるのがヒラリー・クリントン。大統領にもなれず、選挙にさえ出れず、模試の後に真顔で記事を作っているのがカリスマブロガーです。さっさと採点しましょう。そして寝ましょう。ノリで受けた模試とはいえ、クソ以下の点数を取った時のために、、、、、

 

 

 

 東大の赤本を用意しました。

f:id:cawaden:20161114004525j:image

「は?」と思った方もいるかもしれません。「模試終わってから対策すんの?アホ?」と言ってくる人もいるかもしれません。しかし、東大の赤本はその厚さ重さ故に、枕にも、ブックエンドにも、そして武器としても活用できます。

 

 

 

まずは紐で結んで

f:id:cawaden:20161114004601j:image

 

 

 

天井から吊り下げます。宙に浮かぶ赤本を眺めていると哲学的な何かを感じますね。

 f:id:cawaden:20161114020524j:image

 

 

そしてこの紐を切ると、、、

 f:id:cawaden:20161114004730j:image

 

 

あ!上から東大が降ってくる!!当たったら痛そー!!!

f:id:cawaden:20161114004637j:image

 

 

 

実際に見たら普通に怖いです。物理的な学歴パンチ(ろうにんタイプにこうかばつぐん)とはこういうものなのでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは事故採点の方をしていこうと思います、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

英語

 

 

 

ワタシ エイゴ ワカリマセーン

f:id:cawaden:20161114011338j:image

リスニング4/30という天才的な能力を発揮しました。確率ってなんでしたっけ?というか、今回出題された「ベランダでタバコ吸ってるオッサンの画像について思うところを60〜80字の英語で述べよ」という自由英作文、冷静に考えて頭おかしくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

物理

 

 

 

思ってたよりできた

f:id:cawaden:20161114011820j:image

数学が難しかった分、こちらの難易度を下げて調整してる感じがあります。多分平均高いと思う。

 

 

 

化学

 

 

 

 召された(天に) 

f:id:cawaden:20161114012005p:image

この結末はわかりきっていたのでどうでもいいです。先程から画像に問題冊子や解答冊子が写っていませんが、実際は見切れているだけで自分の前方に置かれています。画像の用意すら適当なところから、僕がどれだけ眠い中この記事を作っているのかを察してくれたら幸いです。

 

 

 

 

国語

 

 

 

意味不明

 f:id:cawaden:20161114012022p:image

 古文と漢文が理解できなかった(アスペ)。現代文でブロガーとしての国語力を若干発揮した所はありますが、それにしても悪いです。ゴミ。

 

 

 

 

数学

 

 

 

 

スポーーーーーーーン

f:id:cawaden:20161114012113p:image

ぶっちゃけリスニングで1/4の確率を馬鹿にしたような点数を取ろうが、化学がガチ世紀末な点数であろうが全く悲しくないのですが、数学の爆死は多少自信があった分心にくるものがあります。不等号の向きを逆にする、答えのn乗の部分が1ズレるなど、本気で死にたくなるようなミスをしました。検算って大事ですね。現役の時に遊び半分で受験した東大模試の成績よりも悪いっぽいので反省に反省を乗じて猛省しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな反省の意を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッ

 f:id:cawaden:20161114004730j:image

 

 

 

 f:id:cawaden:20161114004637j:image

f:id:cawaden:20161114014544p:image

f:id:cawaden:20161114004637j:image

f:id:cawaden:20161114013251p:image

 

f:id:cawaden:20161114013213j:image

 

f:id:cawaden:20161114013221j:image

 

f:id:cawaden:20161114013228j:image

 

 f:id:cawaden:20161114013326p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数学はコリゴリや、、トホホ、、、、、

f:id:cawaden:20161114015215j:image

 

 

 

f:id:cawaden:20161114015227j:image