沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

世紀末受験日記 第1章「第3回駿ベネマーク模試事故採」

どうも、デブです。最近太りました。このクソブログをずっと見て下さっている方はわかると思うのですが、爆発受験日記の9章までは普通の体型なのに10章らへんで激太りしました。模試終わりにヤケ食いする恒例行事、もうやめませんか?

 

 

 


さて、本日は第3回駿ベネマーク模試が行われました。受験した方はお疲れ様でした。2016年の本試を意識してる感じありましたよね。試験中に全く嬉しくない懐かしさに浸ってました。つらい。

 

 

 

 

 

模試が終わったその日に復習をするのは「合格する受験生」

 

疲れてそのまま寝たり、友達と遊びに行ったりするのは「合格しない受験生」

 

模試終わりにクタクタなのにも関わらず、家に帰って一人でポチポチスマホでブログの記事を打ってるのが「「プロブロガー」」です。さっさと自己採ネタしましょう。

 

なお、11月のマーク模試でゴミな点数を叩きだしたら、、、うふふふふふふ、、、、、、、

 

 

 

 

 

 


半年放置したドクペ(マジ)を用意しました。

f:id:cawaden:20161107010956j:image

部屋を掃除していたら、かつてノリで試験管の中に入れておいたドクペを発見しました。マジで怖い。

 

 

 

 

 

なんか色おかしいし

f:id:cawaden:20161107011021j:image

 

 

 

 

 

 


それでは、自己採点の方をしていこうと思います、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

数学

 

 

ちーん。

f:id:cawaden:20161107011046j:image

解いてる時は「これ満点狙えるな」とか思ってたのに、実際自己採点してみるとめちゃくちゃだったってこと。あるよね?確率で17点落としました。死にたい。

 

 

 


英語

 

このまま天井を見つめながら眠りたい

f:id:cawaden:20161107011303j:image

前回のマーク模試よりも悪かったです。なんかもう神様に土下座したい。ラーメン、つけ麺、僕アーメン。

 

 

 

 

 

理科

 

 

世紀末

f:id:cawaden:20161107011853j:image 

頑張って画像で世紀末感を表現してみました。理科に対するコメントは以上です。

 

 

 

 

 

 

国語

 

 

多分普通

f:id:cawaden:20161107011514j:image

周りのコツピ(国語強いpeople)とかも結構死んでたので、そこそこ難しかったんだと思います。多少悪くても気にしない。

 

 



 

 

 

 

まあ、100000000000000000000歩譲ってギリギリ許せるみたいな点数でした。前回のマーク模試より点が下がりましたが、「ちょっと調子悪かった!」の一言で片付けましょう。あ、絶対に半年放置したドクペとか飲みませんから。すんませんゎら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ

 

 

 

 

 

 

世界史忘れてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

f:id:cawaden:20161107012453j:image

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161107012555j:image

いやもうわかってるよ。もうそういう運命だってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッ

f:id:cawaden:20161107013950j:image

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161107014001j:image

 f:id:cawaden:20161107014011p:image

f:id:cawaden:20161107014015j:image

 

f:id:cawaden:20161107014040j:image