沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第8章「第二回ベネッセ駿台記述模試事故採--裏切りのベネッセ--」

どうも、ポンコツです。模試終わりに梅田に行ったらなんかハロウィンしてました。なんなんでしょうね、ハロウィンって。カボチャ吊り下げて楽しいんかな。「トリック・オア・トリート」って言うだけでお菓子をもらえる子供に嫉妬してしまいます。そろそろ俺にも合格通知とかくれても良くない?トリック・オア・A判定??

 

 

 

さて、本日は第二回ベネッセ・駿台記述模試が行われました。受験した方はお疲れ様でした。数英が割と難しかった気がします。ベネ感があるが、そこまでベネベネしていない。かといって駿的な難易度でもない。ベネの熱い何かを感じるような模試でした。この感想を理解できなかったあなたはおそらく正常です。

 

 

 

模試を斬るのは四流、模試を受験して三流、自己採点をして二流、自己採点をブログのネタにするのが一流です(まあ僕ぐらいの超一流になると最後の科目の理科が始まると同時にブログの内容を考え始め、試験が終わる頃には脳内で完成してるんですけどね笑)。さっさと採点しましょう。尚、毎度のことながらこの時期にゴミみたいな点数を叩きだすのは流石にやばいので、ゴミはゴミらしく処理されようと思います。

 

 

 

 

ゴミ箱を用意しました。

 f:id:cawaden:20161017001149j:image

 

 


きったね

f:id:cawaden:20161017001203j:image 

 

 

 

 

 


それでは、事故採点のほうをしていこうと思います、、、、、

 

 

 

 

理科

 

 

 

「えっ、、、、」

 

f:id:cawaden:20161017001350j:image

 

 

いや、最初は一番点が高そうなものから採点したかったので、満点続出と言われた理科から採点したんですけど、オレンジジュースと間違えて液体窒素飲んだみたいな顔になりました。それほど悪かったです。ヤバイバイ

 

 

 

 

 

数学

 

 

「????????」

f:id:cawaden:20161017001427p:image

 

 

数学界のプリンス(自称)と言われたこの僕がうんこみたいな点取りました。リアルに6割くらいでした。は?ベネッセ??どうした???

 

 

 

 

 

英語

 

 

 

「大爆発」

f:id:cawaden:20161017002125p:image

 

 

もはや画像の編集も適当になってきました。いやベネッセちゃうやろこれ。おかしいおかしい。

 

 

 

 

 

国語

 

 

 

「記述の採点とかようわからんけど点低いのはわかったわ!!!消えろ!!!!!!」

f:id:cawaden:20161017002402p:image

f:id:cawaden:20161017002424p:image

f:id:cawaden:20161017002439p:image

f:id:cawaden:20161017002532j:image

 

 

 

理科!!

f:id:cawaden:20161017002803p:image

 

 

数学!!!

f:id:cawaden:20161017002814p:image

 

 

国語!!!!

f:id:cawaden:20161017002836p:image 

 

 

 

 

 

っしゃあ!!!!!!!! 

f:id:cawaden:20161017002929j:image

 

 

 

 

 

 

スッ

f:id:cawaden:20161017003717j:image

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161017003724j:image

 

 

f:id:cawaden:20161017003733p:image

 

f:id:cawaden:20161017003745p:image

死にました。勉強します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

f:id:cawaden:20161017020759p:image

f:id:cawaden:20161017003804p:image

f:id:cawaden:20161017003811p:image

f:id:cawaden:20161017003825p:image

 

 

 

 

f:id:cawaden:20161017003841p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:cawaden:20161017004141j:image

 

 

 

 

 

 

👻続く🎃