沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第5章「修行パート」

10/2
無理。限界。私はこの駿台のテキストが無秩序に散らかっているこの机の上で死ぬ。生あるものには必ず死がある。我々はこの世に生まれた瞬間から“死”を予定されているのだ。ある者は兵士として戦場で死ぬ。また、ある者は不治の病を抱えた病人として病室で死ぬ。そして私は、受験生として冷たい机の上で死ぬのだ。あ、テキストの表紙の厚紙が割とふかふかしてて気持ちいい。少し、疲れた。おやすみなさい。死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/28
京大実戦の結果が悪すぎたから勉強するわwwwwwwwウェイwwwwwとりま睡眠時間削るwwwんんwwwwwwwwww1日6時間睡眠とかありえないwwwwwwwwwwwwwww受験生たるもの睡眠時間を削るだけ削って勉強時間を増やすだけ増やすべきwwwwwwとりま計画立てたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:cawaden:20161002203226j:image

 

んんwwwwwwwこれを今日から毎日wwwwwwwwwwwしょーみ余裕wwwwwwwwwwwwww偏差値5000くらい上げるわwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9/29
朝に二度寝していたら、親にケツを木刀でしばかれた。普通に痛かったし、そもそも寝てる人のケツを木刀で叩くって何?ガキ使?

 

いや、ぶっちゃけ結構しんどい。1日4時間半しか寝てないのが辛すぎる。

 

人の一生とは、丁度今解いてる数学の問題のグラフのようなものだ。ある点で極大値に達し、以降減少していくが、また違う所で極小値を取り、増加していく。辛いときもあれば、楽しいときもある。今が幸福の最小値だと思っていても、それは極小値で、これから先に最小値は別にあるかもしれない。あの頃が幸福の最大値だと思っていても、それは極大値で、これから先に最大値は別にあるかもしれない。人生山あり谷あり。辛いことがあっても未来を信じて進もうではないか。そういうことやろ?高校数学?

 

 

 

 


あ、、、、、、、この関数、、、負の無限大に発散した、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9/30
朝に二度寝していたら親にアルカリイオンの水を顔にぶっかけられた。耳に水入って抜けなくなったし、そもそも寝てる人の顔に天然水かけるって何?昭和のお笑い?

 

寝不足でイライラしてきた。小鳥の鳴き声を聞いて、焼き鳥にして食おうかと思った。雑草が風に揺られているのをみて腹が立った。イライラしてる自分に嫌気がさして、アロマオイルたっぷたぷに入れた湯船の中で溺死しようかと思った。この荒んだ心を癒すのはXJAPANの高速ツーバスだけだ。嗚呼、紅に染まったこの俺を慰めるやつはもいない。

 

 

 

 

 

 

 

6/□
まあ、勉強あんませんでも大学合格するやろwwwうんこぷーんwwwwwwwwギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

8/◯
池飛び込んだwwwワハハwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

9/30
どこにあんねん、、連れてけ、、、、、、、、

f:id:cawaden:20161002203328j:image

※4世紀前半に滅んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8/△
トンボ食ったwwwガハハwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10/1
今日は3回ぐらい死んだ気がする。

 

ああ〜〜蒸気アイマスク、神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生き返る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(数十分後再び死ぬ)(電車内で蒸気アイマスクを着用するゴミ)

f:id:cawaden:20161002203450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/1
今日から駿台や!今年はめっちゃ勉強して絶対合格するで!!!!

 

絶対合格するで!!!


絶対合格する!


ぜったいごうかく、、


ゼッタイゴウカク…(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、受験生です。4時間半睡眠生活は結構しんどいです。というより、授業中とか自習室でちょくちょく寝るし、あまり意味は無いように思えます。受験生の皆さん、6時間は寝ましょう。

 

 

4時間半睡眠生活で残り100日くらいガチろうと思っていたのですが、5日程度で死にそうになったので、これからは極力寝るようにします。基本的に無駄な時間を減らすことが大切ですね。ちなみに、このブログ(2000字程度)を作っている30分はゴミです。

 

 

 

 

 

 


勉強頑張りましょう!

 

続く

 

 

 

f:id:cawaden:20161002205247j:image 

 

 

 

 

 

 

Special thanx

蒸気アイマスクキングもるもと
ニコマスター餅