沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

爆発受験日記 第3章「第2回駿台全国模試」

どうも、熱血受験生(笑)です。本日は第二回駿台全国模試が行われました。英語難しかったですよね。なんか東大英語みたいな感じでした。てか、あれは絶対東大の血が入ってる。駿台よ、東大に媚びるな。おまえは“おまえ”であってくれ。

 


彼女と笑顔で別れるまでがデート、事故採をブログのネタにするまでが模試です。さっさと採点、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


する。とでも言うと思ったか?

 

 

 

 

 

 

 


事故採はしません。事故採をしないということ自体が事故採であると、私は主張する。だって今死ぬほど萎えてるし。少なくとも部屋で一人で自殺してるところを自撮りするような元気はありません。

 

 

 


さっき家に帰ってる時、首になんか降ってきて


ゴミかなって思って手で触ったら


グシャッ……みたいな効果音出て


よくみたら虫(多分カメムシ)やって


変な汁(激臭)みたいなの出されて


めっっっっっっちゃ潰した跡痛くなって


よくみたら皮膚炎なってた

f:id:cawaden:20160925234641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で第3位ぐらいの萎えです(1位は大学全落ちした時)。


という訳で、これで終わります。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とでも言うと思ったか?

 

 

 

 

このままではわざわざここまでスクロールした人に申し訳が立ちません。受験も模試もカメムシも一切関係ありませんが、いつかどこかで使おうと思っていた1発ギャグをここで使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまたセーヌ川〜wwwwwwwww

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20160925235115j:image

 

 

 

f:id:cawaden:20160925235124j:image

 

f:id:cawaden:20160925234741j:image

 

f:id:cawaden:20160925234751j:image

 

f:id:cawaden:20160925234759j:image

 

f:id:cawaden:20160925234947j:image