沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

髪の毛

どうも、熱血受験生です。

 

 

 

毎日毎日予備校に拘束されるのは思っているよりも辛いので、虫あみから逃げるトンボのように、人は現実から逃げてしまいます。辛い現実を忘れるため、自習中に「大学に合格したら髪の毛と髪型どんな感じにするか」というテーマで一人盛り上がっていました。

 

 

 

f:id:cawaden:20160902222720j:image

現在の僕です。ちびまる子ちゃんに出てくるモブキャラみたい。それでは、髪型と髪色をいじっていきましょう。

 

 

 

 

〜STEP1:髪型〜

 

とりあえず髪を立たせてみます。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッッッッッッッッッ!!!

 

 

 

f:id:cawaden:20160902223028j:image

髪型云々の前に絵が下手でした。しかしよく見るとモヒカンとマッシュの融合形態とも見えますし、割と表参道とかにいそうでもあります。兎に角!ちびまる子ちゃんに出てきそうなモブキャラから日本昔話に出てきそうなモブキャラにランクが上がりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

〜STEP2:髪色〜

 

高校の時は白髪ってカッコいいなーって思っていたのですが、普通に考えると白髪はただのおじいちゃんなので、今では緑かピンクあたりが有力候補です。

 

 

緑色にしてみます

 

 

 

 

 

ドンッッッッッッッッッ!!!

 

f:id:cawaden:20160902223842j:image

思ってたよりも地味、、、南国の木の実にこんなのありそう。ぶっちゃけ微妙。

 

 

 

 

 

ピンクにしてみます

 

 

 

 

 

 

ドンッッッッッッッッッ!!!

 

 

f:id:cawaden:20160902224047j:image

いや、こんなやつ大学にいたら絶対友達できひんやろ、、、、大学デビュー間違えた可哀想な人って感じや、、、、、、、

 

 

 

 

緑だと地味すぎて、ピンクだと派手すぎる

 

 

 

 

 

ここで天才の僕は閃きました

 

 

 

「「緑とピンクに染めればいいのではないか」」

 

 

 

 

 

 

 

 

染めた結果がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20160902224408j:image

 

すごい、、これを描いている時、自習室で拍手しそうになりました、、、、最高、、、、、、、(文字打ちながら手が震えてきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaden:20160902224546j:image

ラルトスやこれ!!!!!!!!!

 

 

f:id:cawaden:20160902224707j:image

ラルトス!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望合格したらラルトスにするかも

 

よろしく