沈没予備校

恥の多い生涯を送ってきました

料理

アスペクッキング〜パンケーキ編〜

ブンブンハローガイジ、どうもアスキン(アスペクッキングの略)です。明日は火曜日、実験レポートの提出日であります。鬱です。大学のアス…教授がレポート出さないと留年だと口を酸っぱくして言ってくるので書かざるを得ません。 まだレポート全然終わってな…

アスペクッキング〜酒編〜

仕事を終えて朝6時、友達に遊びませんかとLINEしたら案の定怒られたので仕方なくクソ寒い中コンビニに寄ってかわでんキャッスル(僕の住んでいるゴミアパートのことです)へと帰城する。非常に悲しい人生だ。人生を悲観したとき、人は酒を飲む。 コンビニで適…

アスペクッキング〜パン編2〜

どうも、ガイジです。パンを焼くのにハマりました。パン作るの普通に面白いから暇なやつパン焼いた方がいい、これはマジ。パン焼いたことないやつとリリカルなのはをみたことないやつはマジで人生損してる。 今回はマクバ(マックスバリューの略)でリンゴが安…

アスペクッキング〜パン編〜

どうも、アスペです。大学生活三年目なんですけれど、やってることがパチンコスロット競馬競艇バカラポーカーシックボールーレットぐらいしかないことに危機を感じてこのままだと就活の際に趣味はなんですかと聞かれたら詰む気がしてきました。間違いなく40…

ドクペ研究会

どうも、料理人です。本日は台風の影響により、駿台が休校となりました。いや、ほんと暇でした。爆発受験日記とかいう熱血受験生ブログ書いてる割にクッッッッッソ暇でした。僕だけでなく、本日の駿台大阪校住民の平均勉強時間は精々30分くらいだと思いま…